エコバック

朝から曇りがちで、気温が8度 風がとても冷たくて
これで雨なら きっと雪になるかも・・・。
そんな 一日でした。

f0330364_06151715.jpg

昼過ぎにはやっと青空になり 階上岳も見えてきました。


f0330364_05513718.jpg

裏山には拳の花が咲き始めました。
昔の人はこの花を「田打ち桜」とよび、田打ちの時期を
知ったといいます。

f0330364_06153592.jpg
近所では田おこしが始まりました。
農家の方々は、これから忙しくなります。


桜の木々が 赤く色付き始めましたよ♪
気温が上がれば すぐかな。
でもこうして、待っている時が楽しいのかもしれません。



「こうめ」の エコバック
f0330364_05375532.jpg

御注文のバック 完成!
赤に黒のラインを入れて 持ち手も黒にしました。
持ち手は肩に掛けられるように57センチに
留めボタンも付けてみました。



f0330364_06091196.jpg
残りテープで 飾りカゴ
皆さんのお気に入りです。

近所の生徒さん 農家が忙しくなりしばらくお休みです。
さて 次の生徒さんを探してくるかな♪







[PR]
by baziruu | 2014-04-20 14:26 | 手作り エコバック


<< 水戸黄門 蕪島 海辺の鳥たち >>