久しぶりに・・・

久しぶりにブログ更新しています。
あっという間にお盆も過ぎ去り 涼しくなりました。

f0330364_05590459.jpg



今年のお盆は 姪が結婚したこともあり客人が増え
baziruの実家では 総勢13人の食卓となりました。
もちろん一度には食せず 第一陣がそして第二陣てな
具合で食事して まあ賑やかなこと・・・。
ご先祖様も さぞ喜んでいることでしょう。
一年後のお盆も この人数で過ごせたらいいなあと
願いながら・・・。

f0330364_06002501.jpg




13日のお墓参りから16日まで毎日ご先祖様に
お願いしてきました。
91歳の父親は車を今なお運転しちゃうし、
88歳の母親は1日置きに来ていただいてるヘルパーさん
との会話を楽しみにしてるし、
平和なbaziru実家であります。

 

f0330364_06000642.jpg


8月初旬の暑い・暑い日々に エアコンが冷えずに大変だったのに・・・。
そして新しく購入しても 取り付け業者さんが忙しくて・・。
やっと 昨日取り付けしてもらいました。
でも、もう涼しくて 新しいエアコンも活躍の場がありません。
 
窓の外では虫の音が聞こえております。

f0330364_06075048.jpg




[PR]
by baziruu | 2014-08-18 06:09 | 家族


<< サルビア ピンク 台風一過 >>