サルビア ピンク

お盆の辺りから、お天気がパッとしない日々です。
雨の落ちない日 あったかしら・・・。
畑も冬用のダイコンの種を蒔きたいけど
こう天気が悪いと 種も蒔けないしね。

お仕事がお休みでも 出掛ける気分になれな~い。
それでも お庭の花が綺麗なので アップします。

f0330364_20050450.jpg

サルビアのピンク色です。
昨年、可愛いと花を産直市場で見付けて鉢を購入。
その種を収穫してました。


f0330364_20035375.jpg

その種をポットに蒔き 芽出しさせました。


f0330364_20043424.jpg

沢山、芽が出てくれて
御近所仲間にも お分けしました。



f0330364_20094132.jpg

アリンコも喜んで かくれんぼ。


f0330364_20122038.jpg

こちらにも アリンコ・・・。
甘味もあるのかな・・・。



f0330364_20150765.jpg


今年も 種を収穫しなくっちゃ♪











[PR]
by baziruu | 2014-08-21 20:16 | 花々・ガーデニング


<< 収穫 久しぶりに・・・ >>