孫誕生日

9月18日、孫長男の誕生日。
5歳になった。
・・・と、いうことは・・・。
七五三のお宮参りだね。
また、忙しくなりそう。
孫たちの成長は早いね。

9月15日 プレゼントのお買い物。
baziru婆ちゃんは お洋服とリュック。
保育園の遠足に、お姉ちゃんのお下がりリュックでは
恥ずかしいみたい。
そりゃぁそうだよね。だってピンクだもんね。
今度は、どうどうと歩けるね。

そして、パパママは おもちゃ。

f0330364_05540400.jpg


トランスフォマーを抱きしめて
おねだり中・・・^^


f0330364_05560008.jpg


チビちゃんはお疲れ・・・。
だって、僕には買ってくれないんだもん。


f0330364_05575146.jpg


お姉ちゃんはゲームに夢中

最近のおもちゃの流行には
ついていけないbaziru婆ちゃんです。

f0330364_06003430.jpg


希望のおもちゃを買ってもらって
満足そうな兄ちゃん。

食事して。外に出たら

f0330364_06020858.jpg


すっかり日が沈んでました。

日が沈むのが早くなったね。














[PR]
by baziruu | 2014-09-18 06:03 | 家族


<< 両陛下が来八 藍 >>