ひがんじゃらく

今朝起きて ドカ雪にびっくり!

テレビで予測は耳に入ってましたが、これほどとは・・・


もう、手の着けようがありません

・・・というか、気力が・・・ありません。。。


この時期に この様なドカ雪は この地方では「彼岸じゃらく」といわれてます

彼岸に近い時期に 重たい湿った雪が ドカっと・・・

でも、今日は 多すぎ・・・



止んだら、雪かきしようかと・・・でも。止まないし

そのうち 屋根からは 轟音と共に雪の塊が滑り落ちてくるし

仕方ないから、外に出るのは辞めておこうっと・・・



f0330364_21282172.jpg


サンルームのガラスも半分埋まってしまいました~[E:sad]

割れたら どうしよう

障害保険 解約しちゃったし~



f0330364_21282313.jpg



雪の回廊 歩く部分だけ 雪かきしました~[E:happy01]











[PR]
by baziruu | 2010-03-10 17:48 | 今日の出来事


<< 春は何処? 訪問介護 >>