八甲田開通

新聞に掲載されてましたね

八甲田北ルート開通!!


冬期間閉ざされてた 八甲田の北ルート(谷地~酸ヶ湯)が

谷地側からと酸ヶ湯側から 除雪して中間地点で無事合流

これで雪の回廊が完成!!


今日は早速 歩いて雪の回廊を楽しむ催し

いつもなら、早速出かける私ですが・・・・・

この片足では どうすることも出来ません トホホ・・・[E:despair]


とりあえず 昨年の様子をお見せしますね


f0330364_21292548.jpg


真っ白な雪の壁 きれいでしょう



f0330364_21292855.jpg


6~7メートルはあるでしょうか

廻りの木々もすっかり 雪が解け落ちてました


f0330364_21293030.jpg


こんなかんじで雪の回廊はつづきますよ[E:wink]

足が治った頃は もう雪は無いかも・・・









[PR]
by baziruu | 2010-03-28 22:20 | 青森県内の観光地


<< ことばが育てるいのちと心 実は・・・ >>