ことばが育てるいのちと心

外に出かけられない日々が続いております


町内の回覧板も、お隣に持っていけない

行こうとおもえば 松葉杖で行けるのですが

両手がふさがるし 何も持てない・・・


こんなにも 不便なんですね

そんな中 ネットで注文していた本が届きました


f0330364_21293443.jpg


「語り」に興味を持ち始めて、ある方から紹介されました

自分の子供を育てていたとき、充分に本を読んで

あげる事が出来なかった罪滅ぼしに、孫にそして

地域の子供たちに 「語り」が出来たらいいなぁと・・・

読み始めて、のめり込んでしまい、ふと外をみると



f0330364_21293668.jpg


静かとおもったら また雪が降り積もってました・・

春も凍えてるでしょうね









[PR]
by baziruu | 2010-03-29 21:29 | 語り


<< 八甲田は今きっと 八甲田開通 >>