治癒力

骨折してから 早3週間が経過しました


2週間のギブスを卒業し サポーターにしてもらい

松葉杖は手離せませんでしたが 恐る恐る足に体重を

ほんの少しだけ そのうち掛かる体重を増やして・・・


人間の治癒力って素晴らしいものですね[E:confident]

毎朝 目覚めと共に 足の浮腫が無く

軽く足を付けるように そして松葉杖が1本で良くなり


そして 今日は 杖無しで歩けました[E:note]

まだ 室内の平らな処 だけですが・・・・


外は良い天気[E:sun]


久しぶりにカメラを持って 庭に出てみました



f0330364_22251451.jpg



オオイヌフグリ ブルーがとても綺麗です



f0330364_22251721.jpg



はこべが沢山花を付けて 


実際の花はほんの数㎜の花なんですよ


f0330364_22251965.jpg



昨年の小松菜の残りが 蕾を付けてました

湯がいて頂きましょう きっと美味しい



f0330364_22252243.jpg


 

昨年の残りのほうれん草

チューリップに追い越されました


f0330364_2225248.jpg



行者ニンニクが 美味しそう

収穫・収穫・・・ウフ


お庭はすっかり 芽吹き始めてました

でもアンヨは やっぱり 地面を歩くには

まだ痛みが・・・・・


地面は柔らかく デコボコなので

少しの段差を足首は吸収出来ないのですね


でも、もう少し・・・もうちょっとの我慢です








[PR]
by baziruu | 2010-04-11 21:18 | 健康・病気


<< 書 紙ふうせん >>