カリスマ農民

以前、貸農園の抽選当選のお話をしてましたが

本日は 開園式でした~[E:note]


当選区画番号 74番 う~ん結構いい場所じゃん

6メートル四方の広さ ある方に訊いたら6~7畝作れるって[E:sign03]


今日から 11月19日までは ふふ・・・私の土地

地主になちゃいました


250区画程の 農園で 沢山の人が集まりましたよ

粗品は葱と人参の種を頂きました

葱は種からですと 秋までかかるから どうしよう


f0330364_2325585.jpg


皆さん、外で自分の場所確認中 あと30分もあるから

痛い足を引きずりながら、外へ・・・


f0330364_2325953.jpg


自分の場所までは、遙か遠く

今日は、諦めました・・・・トホホ


どちらにしても、寒さの続くこの頃

植え付けはまだまだ、先になりますね[E:smile]








[PR]
by baziruu | 2010-04-18 23:07 | 花々・ガーデニング


<< ことばの贈り物 ケアクラーク >>