人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六戸・館野公園

連休最終日



桜が満開の中で、六戸町の館野公園でニジマスの掴み取りが

行われました。

昨年も行われたようで、昨年は余所のオバチャンが沢山掴んで

いたらしく、息子の嫁ちゃんは大張り切り

今年、3歳になった孫娘、掴めるかな~?



六戸・館野公園_f0330364_23261771.jpg


元気よく泳いでるニジマスたちに悲惨な運命が・・・

皆、手に袋を持って準備OK

でも、この人数、一人1匹と制限されちゃいました



六戸・館野公園_f0330364_23262075.jpg



じっと見つめる子供たち・・・

孫娘は、やだ~と逃げてしまいました


六戸・館野公園_f0330364_23262249.jpg


笛の合図で、一斉にプールに入る子供たち・・・

あはは・・・、なかなか捕まらなくて、悪戦苦闘

観ている方も、楽しませて頂きました



六戸・館野公園_f0330364_23262432.jpg



公園はひろびろとして、池ではボート遊びもできました

楽しい一日でした








by baziruu | 2010-05-13 23:03 | 青森県内の観光地


<< 紙ふうせん 端午の節句 >>