持つべきは友人

毎日、寒い日が続いて、コタツのぬくもりが

心地良い日々です


そんな中、時々掛かってくる義理母からの電話

言っている内容が 支離滅裂・・・・

否定する事なく、「う~ん、わかったよ・・・そうするからね」

「安心して、早く寝なさいね」って、納得させるのに

いろいろ、会話をして・・・・・ふう~



そんな時期に、友人がこの本読んでみてって

わざわざ購入して、置いていってくれました

嬉しいですね



f0330364_7251830.jpg


100人に1人の割合で、増えているらしく

理解されていない病気



いままで、掛かっていた総合病院から紹介状を頂いて

専門の病院に 連れて行こうと企ててますが

どう言って連れていこうか、悩んでます



まあ、毎日付き合っている義理父はもっと

大変でしょうが・・・・



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



ブログのお仲間から、教えて頂いたお味噌汁に

挑戦してみました

美味しいから、試してみて!って言われて早速



f0330364_7252111.jpg




なんと、トマトとレタスの味噌汁~♪

えっ! トマト?っておもってる其処のあなた

試してみて!



トマトの甘酸っぱさと和風味噌汁とマッチして

意外と、美味しい


でも、温め治しはしないようにね

作ったら、温かいうちに、頂いてくださいね


私は、レタスをきらしてたのでサニーレタスに

しましたが、シャキシャキ感のあるレタスが美味しい


かも・・・・うふ







[PR]
by baziruu | 2010-05-29 00:14 | 家族


<< 布ぞうり2 合格! >>