湊朝市に・・・

今年初めて、地元の湊朝市に行ってきました

6時半頃には着いたのですが、もう凄い人で賑わってました


茹でたてとうもろこしも出ていて 美味しそうな匂い

聞くところによりますと、まだ地元産ではなく 群馬・茨城産

ここで朝珈琲を頂き、パンをチョイスして、朝食終了!


f0330364_7265583.jpg


揚げパンが山盛り、1個80円 ウィンナー珈琲200円で

280円の朝食 なんと安上がり


f0330364_7265825.jpg


お店はこんな感じでズラーリ300軒ほど

人のいない処を撮すって大変・・・フウ!

ここの朝市に行けばなんでもあり。。。。

そうそう、中古車も売ってましたよ



バジルは草履用の布ハギレを購入してきました・・・ウフ


f0330364_727045.jpg


そして、毎年話題になっている・・・・これ!

生菓子なんです・・・・でもね~


貴方なら食べてみる?


お店の御主人、俺もブログに載せて・・・って



f0330364_72721.jpg



ハイ、・・・パチリ!  男前だね!













[PR]
by baziruu | 2010-06-28 09:48 | 港街八戸


<< 実家に帰省・・・ 小坂町へ >>