尻屋の寒立馬と大間

さてさて、3日目は下北半島を一回り

尻屋崎の寒立馬、可愛かったです


ここの馬たち、とてもおとなしく、観光客が

撫でてもじっとしている馬たち・・・・


でもバジルは、やっぱり手を出せなかったです



f0330364_7274626.jpg


しばし、お馬と戯れてから大間に向かいました

大間といえば、やっぱりマグロ・・・ゴックン!


f0330364_727494.jpg


昼はもちろん、大間のマグロを頂きましたよ

「本日・110キロ・大間産・生マグロ」の看板がありました


店主さん言わく、まぐろが入荷しないときは、店を開けないと・・

ホントかな・・・・・

赤味・中トロ・トロとフルコース・・・・


美味しかったです、写真撮るの忘れたし・・・


f0330364_7275199.jpg


大間に訪れたら、食してみてくださいね



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



今日のぞうり



f0330364_7275328.jpg


24センチ 


我が家のお嫁ちゃんにプレゼントしました


f0330364_7275641.jpg


26センチ


息子にプレゼント

ペアで作ってみました・・・いかが







[PR]
by baziruu | 2010-07-26 14:51 | 旅行記


<< 梅もぎ・・・ 種差海岸にて >>