夜のおはなし会

高校野球では、地元八戸工大の勝利を確認してから

時間ぎりぎりに、出かけました


昨夜は語りの先輩方の「夜のおはなし会」でした

亡くなったばあさんのガイコツが「じ~や~!」っと呼ぶ声に

子供たちも背筋がゾクッと・・・・


f0330364_729281.jpg


語る方の声の使い方で、話も盛り上がる

大人の私たちにも、怖~い夫婦愛のお話でした


f0330364_729519.jpg


先輩の皆さん、上手いんだよね

子供たちが身をのりだし、真剣そのものな様子が

よくわかる

いつかは、バジルも・・・



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



今日のぞうり  ご注文頂きました!!



f0330364_72976.jpg




f0330364_7291055.jpg




ピンクが大好き、鼻緒はこれで・・・・のご注文に

御夫婦お揃いで、作らせて頂きました^^


バジル、初のご注文売り上げです

ありがとうございました





[PR]
by baziruu | 2010-08-08 14:52 | 語り


<< 収穫・・・・ 最高気温 >>