ひまわり

突然友人2人がやってきて、


どうしたの?


音沙汰ないから倒れてるんじゃないかと・・・


メールしたし、電話したし・・・・連絡ないし・・・


・・・・と、ひまわりを手に一杯もって


嬉しかったなぁ



f0330364_730229.jpg




f0330364_730876.jpg


そうっか、ちょうど1年前に皆で行ったんだよね


忙しくって、携帯が不携帯になってた出来事


行きたかったなぁ・・・グスン



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



父とのなにげない会話の中で

商売とは、人一倍働かないといけないことだ

他人が6時に起きたら、自分は5時に


他人が十銭使ったら、自分は五銭

まあ、運もあるだろうけど・・・・・


   そんなぁ、今の時代にはマッチしないよぅ!!・・・バジル言



f0330364_7301179.jpg




一年前のひまわり画像ですが、今年も綺麗だったようです




[PR]
by baziruu | 2010-09-02 22:17 | 今日の出来事


<< にんじん、ごぼう、だいこん 市民農園 >>