台湾旅行

久しぶりの海外旅行でした

珠には自分に御褒美、なんちゃって・・・


出発前に、お天気診断・・・なんと、傘マーク!! トーンダウン!!!

おまけに、気温は32度・・・ドヒャー! 暑いのに弱いバジルです


    それでもいいんだもん、旅行は楽しいもん

仙台までJRで移動、初めての仙台空港、成田まで行かなくていいのが、嬉しい


f0330364_7303428.jpg


そこには、台湾行きの飛行機が待っていました

出国手続きなど、済まして いざ飛行機内へ・・


ビジネスクラスで、席がゆったり いい気分

離陸したとたんに、ジュースに始まり、お食事前菜付き


f0330364_7303674.jpg




f0330364_7303937.jpg




そして、デザート



f0330364_7304160.jpg




あっという間に、3時間経過



f0330364_7304367.jpg



30分も早く、着いちゃいました

おお~! 外は異国・台湾!!  
雨、降ってないじゃん ラッキー!



f0330364_7304648.jpg


初めての桃園国際空港


f0330364_7304861.jpg


わ~! 漢字が一杯!!  

理解は出来ちゃいますね


でも、これを口頭から発すると全く理解不可能

外に出ると、暑い! 
夜なのに蒸し暑い


迎えの車で、ホテルまで送ってもらい、早速 飲茶を食べに出かけました

考えてみると、遅い昼食を仙台空港でしっかり食べて、機内食をたいらげ


満腹なはずなのに、別腹・別腹・・・



f0330364_7305020.jpg



飲茶、美味しかった・・・・

最初だけ、カメラ向けたけど、食べてるうちに、撮るの忘れたし・・・


こうして、初台北市の1日が終わりました




[PR]
by baziruu | 2010-09-14 21:13 | 旅行記


<< 台湾旅行Ⅱ ただいま~! >>