もうすっかり・・・秋

旅から戻ったら、もうすっかり秋になってました

日が暮れると、長袖が欲しくなります


4日間のブランクで「布草履」が・・・・

今週末の朝市の分、やっと出来ました


来週末は隣町の朝市にも、並べます


友人の紹介で、住人ではないけど、商品としてかち合ってないから

と了解を頂きました・・・嬉しいですね


またまた、頑張らなくっちゃ


昨日は、二人の生徒さんも来てくださいました


「先生」と言われても、「えっ!私?」っと狼狽えるバジルでした・・・アハハ



f0330364_7311294.jpg



ご注文頂いた布草履、やっとお届け出来ました

とても喜んで頂きました



f0330364_7311499.jpg




こちらも、ご注文品

お母様にプレゼントですって

気に入って頂けるといいなぁ・・・・


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



先月からディサービスに行き始めた義理母

今週からやっと、一人で行けるようになりました(子供みたいでしょ)


毎回、父が側に居ないと不安になるらしく、父兄同伴で通ってました

施設のバスに乗れない父を毎回送り迎えはバジルの役目

送り迎えの役目終了で、少し落ち着いた~♪



多分、父もほっとしてるでしょう。よかったね・・・ルン










[PR]
by baziruu | 2010-09-18 02:05 | 手作り 布ぞうり


<< 一升餅 台湾旅行Ⅱ >>