ちょっと ドライブ

朝一番、ご近所の友人から電話で、宮古に行くけどいかない?

・・・って、お誘いに即 行く~♪


友人の用事って 何だとおもいます?

買い物に・・・それも 乾燥めかぶ 


まあこだわりのある御主人を おもちの方で これじゃないと・・・ですって

平日は孫ちゃんの相手でなかなか 遠出が出来ないから

急遽、今日のお誘いでした それにしても3時間も掛けて 宮古まで日帰り

私は 助手席だから 嬉しい それに車体が高いので見晴らしの良い車で 

嬉しい×2


途中の海岸 綺麗でしょう



f0330364_7315390.jpg




途中で こんなお店も・・・



f0330364_7315598.jpg




f0330364_7315846.jpg




小魚の鯵・いわし等 魚のアラ等



詰め放題 100円 は安くない?



さらに・・・



f0330364_732061.jpg




つみれの お汁が無料でした

早速、ここで休憩 お昼にしました♪


お腹をイッパイにしたあと お買い物 帰宅したときは

陽も暮れ 真っ暗になってました



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



今日のぞうり



f0330364_732267.jpg




ボーダー柄のTシャツ地で 作ってみました




[PR]
by baziruu | 2010-10-11 21:07 | 今日の出来事


<< 秋の味覚 お話会・鯉艸郷にて >>