布ぞうりを朝市に・・・

先月に続いて2度目の隣町六戸の朝市に、布ぞうりを出品しました

朝5時半に自宅を出発 まだ真っ暗な中を車を走らせました

朝は寒いので、しっかりと防寒準備をして行きましたよ


しらじらと夜が明けてくると同時に チラホラと人が出てきてくれましたが

やはり寒いので 皆さん暖かい食べ物の方に ながれていってしまいました



f0330364_12254100.jpg




売り上げは淋しかったけど 嬉しい話が聞けました

舞台で踊る方専用のぞうりを 作って貰えたらという話がありました


踵から足首も結べるような草履のようで 

今度見せてもらうことにしました~♪



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



それにしても寒い一日でした

明日から、叔母の作品展が開催されます


花と仏像を描く叔母と写真を撮る叔父の展覧会なのです

午後から 準備を手伝ってきました


明日から 3日間 八戸NHKホールで開催します


お時間がある方は 覗いてみてくださいね


バジルも受付におりますので・・・・・



f0330364_1225763.jpg










[PR]
by baziruu | 2010-10-26 23:43 | 手作り 布ぞうり


<< 野の花と仏像と・・・ リニューアルしちゃいました >>