夜のドライブ

叔母の作品展も終わり、緊張の糸が切れて ぼ~っと、過ごしてました

友人が自宅をリホームをしてるので、途中経過を見せてもらいながら


午前中、おしゃべりをして・・・・

出来上がった おトイレは和風でシックな感じに そこに彼女の句が

掛けてあって 素敵でした


帰宅すると 星空観察会のお誘いメールが・・・

外をみると、曇り空  これでは無理じゃない と返信したら

プラネタリウムとのこと

早速、夜のドライブ 友人と出かけました



f0330364_12252097.jpg


天井に映った 天の河

ホテルの1室を借りて 数人床に寝ころびながら

星座の解説と 星座神話の語りを聞いてました


これから 冬の季節は 星空が綺麗なんですよね


f0330364_12252289.jpg




カメラ友と一緒だったので、ちょっと寄り道

夜の八戸ポートアイランド、水面に映って綺麗でした

珠には、夜のドライブもオツなものです



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



布ぞうり



f0330364_12252454.jpg




23.5センチ



御注文頂いて、制作したものです









[PR]
by baziruu | 2010-11-01 02:04 | 港街八戸


<< 担当のドクター 野の花と仏像と・・・ >>