レースの縁どり・・・

今朝は寒かったですね



ぬくぬくお布団から、出たくな~い



・・・と、もぞもぞしながら、やっと這い出ました



やっぱり、外はレースで縁どりされてました



f0330364_12261575.jpg







f0330364_12261726.jpg







f0330364_12261910.jpg







綺麗でしょう^^



すべての葉っぱにレースの縁どりがされていました



この寒さで、紅葉の葉っぱも、散ってしまったかな



庭の、花みずきの葉も 今朝でだいぶ落ちてしまいました



f0330364_12262265.jpg



今日の夕闇 明日も寒いかな



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



布ぞうり



旅行したりで、ぞうり作りが滞り、朝市でも購入していただき



在庫が無くなり さらに知人からの注文と・・・・バタバタしてます



f0330364_12262466.jpg



おまかせで、御注文 24センチ



宮崎生まれの彼女に、ぴったしのオレンジで作りました






[PR]
by baziruu | 2010-11-18 00:34 | 日記・エッセイ・コラム


<< 可愛い小学1年生 高い処から・・・ >>