可愛い小学1年生

今日は市内の小学1年生に 「語り」をしてきました



校長室を訪ねると、校長先生と女の子がお話中



校長先生がおっしゃるには 女の子は3年生ですが



時々、校長室を訪ねてお話をするんですって



その子に限らず いろんな子が訪れるそうで



生徒と校長先生との壁が無く 微笑ましい一場面でした



やがて、担当の1年生が迎えに来てくれて 教室へ



教室には 50人弱の1年生が まってました



みんなニコニコ、目がキラキラ してました



「語り」を聞く子供たち お話もしっかり理解してくれて



笑いのところでは しっかり笑ってくれました



子供たちから 沢山のパワーを貰えた1日でした



f0330364_12262782.jpg



厚い雲に覆われた夕方でしたが、夕日が真っ赤に



f0330364_12262916.jpg



夕焼けに厚い雲も、焼けて真っ赤に色付いてました



明日は、晴かな・・・



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



布ぞうり



f0330364_12263124.jpg



26.5センチ



知人がお父様にプレゼント用にと購入して頂きました



スエット地で作ってますので 暖かいです




[PR]
by baziruu | 2010-11-18 21:34 | 語り


<< ハッピーマイバースディ♪ レースの縁どり・・・ >>