アルマ

軍用犬「アルマ」のドラマを観て、涙してました

戦争時、軍用犬という存在があった事、今回初めてしりました


人間に忠誠に飼育された犬たち、戦場の中で何もしらずに

戦火の中に、多くの犬たちが命を落としたのでしょうね


そして、「アルマ」のように日本に帰る事もなく・・・

戦争なんて、絶対にあってはいけない


またまた、韓国と中国が・・・・政治家よ、しっかりしてくれ!   



バジル家でも、ワン公が居る時代がありましたよ

あの澄んだ瞳がなんともいえない・・・


そして、首をかしげて見つめられると・・・・もう

また、飼いたいなぁ・・・でも、旅行に出かけられないしなぁ・・・



f0330364_1229587.jpg




もう、天国に旅立って4年になりました・・・涙    



友人がお土産持って寄ってくれました

噂のマカロン  塩釜の「りんごの木」


11時オープンですがその前に店の前には行列

売り切れたら終了 というお店だそうです 



f0330364_1229711.jpg




食べてみたら う~~ん、美味しい!!

マカロンって食べたことなかったが

う~ん美味しかった



また、食べたいな



=*=*=*=*=*=*=*=*=*~=*=



「こうめ」の「布ぞうり」



f0330364_12291086.jpg




23・5センチ   売約済み



ピンクが大好きな友人にあげました




[PR]
by baziruu | 2010-12-18 23:24 | 今日の出来事


<< リフォーム完成 初積雪! >>