帯締めの結び・・・

今朝は またまた寒い~・・・ブルッ!



いつの間にか 小雪が舞い花畑にうっすらと・・・



f0330364_12295473.jpg



ホワイトクリスマスにぴったり・・・



でも、風が強くて 寒さ倍増



その中を出かけてきました



f0330364_12295777.jpg



着付け教室



今年最後の教室 



今日は帯締めの集大成



でも新人生バジルは肌着補正して



襦袢と着物までを着込んで



皆さんの帯の締め方を 見学してました



f0330364_12295969.jpg



綺麗に 帯を締め帯留めを結んでます



f0330364_1230172.jpg



着物を着たときに 特に目に付く場所



帯締めの結び



人と人を結びつけるような



手と手を結んでいるような



きりっと・・・来年は 自分で結べるかな・・・ガンバ



   



明日は「冬のお話会」



さあて、練習しなくっちゃ 発声練習から



アエイウエオアオ



カケキクケコカコ



サセシ・・・・



   



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



「こうめ」の「布ぞうり」



f0330364_1230410.jpg



19センチ  売約済み



友人の孫ちゃんにと 御注文頂きました



うふっ・・・可愛いでしょ



    



f0330364_1230570.gif

にほんブログ村


[PR]
by baziruu | 2010-12-24 21:50 | アート・文化


<< 冬のお話会 風の画家 中島潔 >>