人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう~い~くつねると♪

もう~い~くつ ねると おしょうがつ~



おしょうがつには たこあげて~



   



バジルは気が早い・・・早過ぎた・・かな



トップページはお正月気分 満載!



    



バジル自身は 大忙し 師走とはよく言ったものだ



あれや・これやと・・・・忙しい気分だけ



お世話になった あの方この方に 八戸ならではのお届け物



まあ 市場は大賑わい 平日に変更 引き返してきました



その中でも 松飾りだけは購入 今年は自宅でのんびり新年



       



そうそう 年賀状も 完成させなくっちゃ 



今年は書道の先生に手ほどき頂いて 頑張ってますが。。。



いつもは PCで ちょちょいだったのに・・・・どうなることやら



   



明後日に大移動する 息子家族に持たせる お正月料理を少々



準備をしながら 黒豆を煮て 栗きんとん作って 酢ゴボウに・・・・・



うわ~大変 後1日しかない!



   



今朝も起きたら、真っ白! 



積雪5センチかな・・・風で飛んでわかんないし



今夜も冷えてます



こんな夜は うふ♪ 簡易湯たんぽ



もう~い~くつねると♪_f0330364_12303291.jpg



ペットボトル1リットルに給湯からお湯を・・・



カバーはバジルの手作り



もう~い~くつねると♪_f0330364_1230342.jpg



口をしっかり締めて 毛糸のカバーに入れて



もう~い~くつねると♪_f0330364_12303635.jpg



はい 出来上がり~♪



うふ おやすみなさ~い



   



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



「こうめ」の「布ぞうり」



もう~い~くつねると♪_f0330364_12303940.jpg



24。0センチ  売約済み



汚れがめだたないような色で・・・という御注文



「こうめ」のぞうりは 洗濯ネットに入れて洗濯機にポイ



で 陰干しで 綺麗になりますよ~と話したのですが



やはり気になるようで・・・・


by baziruu | 2010-12-27 00:05 | 家族


<< お正月準備でバタバタ 冬のお話会 >>