Boke・・・ぼけ

今日は2日ですよね?



バジルの頭の中の感覚は どうも3日のイメージ



大晦日に新年を迎えて あけおめメールを送ってから



お布団に潜り込んだものですから 目覚めた時は翌日??



・・・てな訳で 昨日は2日で 今日は3日・・・アハハ



新年早々に Bokeております



    



さて今日は 仕事始め といえば格好いいのですが



仕事とはいえない 趣味始め



f0330364_1232239.jpg



今年初のぞうりです



真っ赤で作ってます  躍動の色 赤



力が沸いてくる 赤



さて、誰が履いてくれるのでしょう





    



今朝も日の出は雲の中・・・・



どうも 今年は お天道様に嫌われたようで



やっと夕方に焼けてくれました



f0330364_1232457.jpg



明日は 晴れてくれるかしら♪



   



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



「こうめ」の「布ぞうり」



f0330364_1232647.jpg



24センチ  売約済み



昨年末 友人に届けられました



スエット生地でフワフワ草履に仕上がりました



手作り鼻緒はふくろうの模様が可愛いです




[PR]
by baziruu | 2011-01-02 22:50 | 日記・エッセイ・コラム


<< 初 新年会 初詣 >>