初 新年会

もう 4日ですね



今日から、お仕事始めの皆様 お疲れ様です



1昨年前までのバジルなら 今日の仕事始めは 



職場の皆で 神社に出向いて お払い・お清めでしたね



神社の境内の中に入り お払いの前の 打ち鳴らされる太鼓



お腹の底まで響いて 邪悪がはき出されるような・・・笑



懐かしいな~♪



    



今日のバジルはフリー仲間と 長期休暇のお宅にて新年会



f0330364_142553.jpg



可愛いワンちゃんが迎えてくれました



可愛いでしょ♪



ここのお宅に行くと バジルもワンちゃんがほしくなります



f0330364_1425719.jpg



新年会となれば やはり 鍋が定番



海の物と野菜と・・・



f0330364_142598.jpg



つ・み・れ・・・



これがまた 出汁が出て 美味しいんです



特製のたれで頂きました



新年早々 美味しかった~♪



f0330364_14251226.jpg



はまち漬け いくらがプチプチで



美味しかったなぁ バジルも作ってみようっと・・・



鱈腹 御馳走になり 



女5人でおしゃべり天こ盛り 満足・満足・・



    



空には・・・



f0330364_14251490.jpg



飛行機雲が 綺麗でした



   



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



「こうめ」の「布ぞうり」



f0330364_14251689.jpg
 



24。0センチ   売約済み



昨年 制作したものです



どなたかに 履いて頂いてます






[PR]
by baziruu | 2011-01-04 20:46 | 日記・エッセイ・コラム


<< 青森県立美術館 Boke・・・ぼけ >>