人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書き始め

今日もまたまた 寒さが増している八戸でした



夕方からは 雪と風と猛吹雪になっております



          



     



お正月の注連飾り どんと祭には早いのですが



神社にお願いしてきました



書き始め_f0330364_14255520.jpg



ホントはここの神社に行きたかったのです



お正月三が日は 物凄い人出で 待ち時間中に



風邪引いちゃいますから



例年ですと 職場で仕事始めにお祓いに出掛けてました



やはり いつもの事は 行わないとなんとなく・・・ね^^



      



       





バジルは初書道 お正月なら書き初めでしょうが・・・



書き始め_f0330364_14255864.jpg



北枝乃 



   梅のさがりや



         春の雪



なんとも今の季節にぴったり・・・・かな



梅の花 待ち遠しいです



特にこんな 寒い日には



書を習いはじめて ちょうど一年になりました



一年生の書 ここまでの成長 先生に感謝です



     



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



「こうめ」の「布ぞうり」



書き始め_f0330364_142601.jpg



最近 さぼりぎみのバジルです



これも昨年の作品です



      







 


by baziruu | 2011-01-12 21:52 | 日記・エッセイ・コラム


<< ギャラリー克泉 心温まる一日 >>