人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダからの手紙

ラブレター フロム カナダ~♪



もしも あなたが~一緒にいたら~♪



・・・・懐かしい曲・・・・うふ^^



    



バジルにカナダから お手紙が 届いたのです



嬉しくて・嬉しくて・・・・♪



海外からの手紙 もう大分前 中学の時



オーストラリアの子と 文通したことが あったなぁ~



何年?。。。2年は続かなかったかも・・・・



    



あと、数年前に イタリアの画家からのハガキも海外だった



日本で個展を開くから ぜひって・・・・



東京で開催なんて 行けっこないじゃん



・・・で、それっきり



      



カナダからの手紙_f0330364_14285658.jpg



ねっ! カナダの切手 しろくま君 可愛いいの



昔 文通してたときは Air Mail封筒だったけど



普通の封筒でも 届くんですね・・・嬉しくなっちゃう



カナダからの手紙_f0330364_14285820.jpg



ねっ!  横文字で・・・Canada



現役を退いてから、数十年



久しぶりの 横文字に 新鮮!



カードも素敵でしょ^^



えっ?。。。カードの中身?。。。。ひ・み・つ・・・・



      



そうそう、今年の年賀状のお年玉



貰えましたか?



まだの方は 調べてくださいね



バジルは 調べましたよ・・・ラッキーはがきが2枚



カナダからの手紙_f0330364_1429190.jpg



うさぎさんの切手でした~♪



      



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



「こうめ」の「布ぞうり」



カナダからの手紙_f0330364_142948.jpg



23.5センチ  売約済



最近はふかふかスエット生地が人気です



この生地は 色の種類が少ないので お気に入りが



限られてきます



寒い時期は仕方がないかな・・・・






by baziruu | 2011-02-07 01:28 | 日記・エッセイ・コラム


<< お客様 節分 >>