震災・津波で奪われた命

震災・津波で奪われた命



ここ八戸市内では1名でした



ところが・・・・・



     



テレビ・新聞で、知らされました



以前の職場で、バジルがお世話になった大工さんで



とても気さくで腕のいい大工さんでした



八戸の住宅会社に勤めていて、岩手県大槌町の新築現場に



派遣されていて 今回の津波にのみ込まれ行方不明に



それも、息子さんと共に・・・・・



      



その住宅会社では 6名の大工さんが現場に入っておられた



ようで、そのうち3名の方が、流されたようです



1名の方は、御遺体があがりましたが、親子の二人は



未だ、見つからず 確か一人息子さんだったような



・・・・・無念です



                        



                     合掌



f0330364_14332476.jpg
     




[PR]
by baziruu | 2011-03-22 22:55 | 日記・エッセイ・コラム


<< 彼岸じゃらく 災害ボランティア >>