運動会

先月の今日 孫たちの運動会でした



ブログをアップ出来ないうちに もう1月が経過・・・



まあ、見てやってください 可愛い孫たちを・・・うふ



     



f0330364_16274286.jpg



保育園の大運動会 近くの小学校の体育館で



行われました



f0330364_16274519.jpg



我が家の愛子様



去年もこのポーズだったような・・・



    





f0330364_16274968.jpg



うふ ぼくもゴールしたぞ!!



走って 途中でぬいぐるみを取って ゴールまで・・・



可愛いぬいぐるみを抱きしめて 走れたよ



    



f0330364_16275282.jpg



ママとの親子競技



息もぴったりあって 良い感じ



最後は ママにおんぶでゴール よかったね



   



お疲れの1日もあっというまに過ぎちゃったね



それから まもなく お姉ちゃんはおたふくに・・・



可愛いほっぺも下ぶくれに お熱は出ちゃうし 可哀想でした



今では すっかり回復しました



よかったね♪



   



   








[PR]
by baziruu | 2011-07-13 00:07 | 家族


<< お話会 お野菜収穫 >>