今日のいろいろ・・

久しぶりに雨が上がり、青空が顔を見せた



ほっとするね  ほんと 何日ぶりだろう



    



一昨日 友人から御主人の訃報の連絡があった



あまりにも突然だった



体調くずして 入院した翌朝のことだった



誰にも みとられずに・・・・



     



お別れに 行ってきた



3日前に会ったばかりだったのに・・・



「きゅうりの漬け物 持たせろ」と 



友人に言ってくれたのが最後・・・



その時のそのままの姿で眠っていた



     





今日の青空は 友人の御主人が



そうしてくれたかのように 久しぶりに晴れわたった



f0330364_16301015.jpg



そして 夕焼けに



でも 友人の心は雨模様だね



    



ちょうど 書道の先生から写経の講義を受けたばかり



始めての写経に挑戦してみた



般若心経のCDを聞きながら・・・・



f0330364_16301328.jpg



少しだけ 落ち着いたかな



    



    







   お詫び       



8月16日の「奥入瀬」のブログ



気になる写真があり 削除させて頂きました



コメント頂いた方には 大変申し訳ありませんでした



  



  



  



 


[PR]
by baziruu | 2011-08-27 01:59 | 日記・エッセイ・コラム


<< 公休日 ミス・ビードル号 >>