人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公休日

ここ3、4日暑い日が続いてますが、やはり朝夕は涼しいですね



涼しいうちにと 朝早く起き出して 畑に出掛けました



目覚め4時半 まだ外は真っ暗です



    



5時過ぎ 東の方から やっと明るくなってきました



公休日_f0330364_1630165.jpg



ススキも穂を出して 秋近しですね



今日も 暑くなるかな



      



公休日_f0330364_16301869.jpg



ズッキーニの花が 朝早くから咲き誇ってます



でも実なりは 少なくなってきました



そろそろ 成長も止まってきましたね



     



お盆に大盛況だった とうもろこしの残骸を 片付けて



また 新しい野菜を植える準備です



キャベツ・白菜を植えようかな・・・



     



公休日_f0330364_16302046.jpg



ぎょ!



さつまいもに 大きな てんとう虫



あらら ピンボケ画像で失礼しました



    



     



      



     








by baziruu | 2011-08-31 06:00 | 日記・エッセイ・コラム


<< 雨降り・・・ 今日のいろいろ・・ >>