布ぞうり

うわ~~!  更新久しぶり!!


ここ ずうっと、仕事の合間に「こうめ」のぞうり作りをしてました

今週末の連休に 公民館にて秋の文化祭が 催されるんです


その文化祭に 「こうめ」の布ぞうりを 展示即売の依頼がありました

嬉しいですね 感謝・感激   


毎日 仕事の合間に作り やっと今日届けてきました


f0330364_16314486.jpg

 


10月に入り 日増しに寒さが身にしみるようになりました

夕暮れも早くなり 夏場は仕事終了後に 菜園に寄れたのに

今では 仕事終了時は とっぷり日が暮れて真っ暗   


あ~あ、しばらく菜園に行ってないなぁ

そろそろ さつま芋も収穫しなくては・・・・


今度の休日は 芋掘りだね



    



    



    




[PR]
by baziruu | 2011-10-06 23:21 | 手作り 布ぞうり


<< 三連休 我が家の宝 >>