鳴子峡

ちょうど一週間前の公休日 



バスツアーで友人と紅葉見物に出掛けました



なかなか連休を貰えない今の職場



ちょっと不満な中で 日帰りバスツアーで公休日に



開催のツアーを探し・・・・ありました!



   



昼食付き温泉と鳴子峡(宮城県)紅葉見物



鳴子峡はバジルにとっても初めて



さらに温泉付きとあって 喜びアップ



    



遊びとなるとテンションがあがるバジル



その中で 雨模様予報は70%



でも 晴女のバジルはケセラセラ・・・



朝早い出発



f0330364_1633563.jpg



バス窓の外は朝霧がたちこめ



空はどんより 鉛色



     





f0330364_1634115.jpg



でもね 秋田道を抜けたあたりから



バジルの晴女 炸裂!!  やったね^^v



    



赤倉温泉で昼食をとり ゆっくり休憩して



それから 向かいました~



初の鳴子峡



f0330364_16343100.jpg



紅葉にはちょうど良い時期だったようで



深さ100メートルあるという渓谷



以前は 渓谷の下に遊歩道があり散策出来た



らしいのですが 今は閉鎖され 一部分のみが



開放されてました



f0330364_1634526.jpg



渓流沿いの木々も色付き いいかんじ



充分に紅葉を楽しんだ後、また高速を一路



八戸に戻ってまいりました



友人のブログには時間を追って詳細に記されて



おります 珍道中も含めて・・・・



覗いてみてね 



   



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



「こうめ」の布ぞうり   





f0330364_16341031.jpg



男性用 26センチ



友人からの御注文で 作りました



   



   



   



 






[PR]
by baziruu | 2011-11-07 23:03 | 旅行記


<< 着物着付け教室 劇団やませーうぶごえー >>