涙・涙・・・

さっきまでテレビドラマ「南極大陸」を観てました



最終回で、涙・涙・・・で観てました



最近は特に涙腺がゆるい・・・グスン



みんなも 観てた?



    



そういえば、ちょうど1週間前も涙ジーンで観てました



孫たちのお遊戯会を でした



5歳になった孫娘 「瓜姫とあまんじゃく」の劇で



瓜姫を演じて、一人で堂々と・・・・



バジル婆ちゃんはハラハラドキドキ



いつの間に こんなに成長したのかしらん



もう、涙がジーン



f0330364_16365744.jpg



瓜姫が助けだされて フィナーレのシーンです



    



2歳の孫は 出演は1回だけ



f0330364_16365923.jpg



太鼓が大好きな ぼく



はりきっちゃってます



    



f0330364_1637246.jpg



うふふ、格好良いでしょう



f0330364_1637452.jpg



可愛いい・・・



お姉ちゃんは4回の出演、お疲れ様



そして 感動をありがとう



   



f0330364_1637778.jpg



その日は 天気よく遠くの八甲田が綺麗にみえました♪



    



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



「こうめ」の布ぞうり



f0330364_1637911.jpg



女性用 23,5センチ



知人からの御注文 御夫婦分の御注文です



   



   



   



    




[PR]
by baziruu | 2011-12-18 23:53 | 家族


<< 寒い! 忘年会ランチ >>