とうとう雪が・・・

積雪0で喜んでいたbaziruですが



昨日から 降り始めた雪が 辺り一面雪景色になりました



それでも 時々太陽が出たり 青空になったり



午後になって やっと止みました



f0330364_16384449.jpg



通勤途中 朝日が顔を出し 雪が色付いています



その後 また雪が降り出して あっという間に



f0330364_16384734.jpg



・・・・真っ白け・・・・



朝の仕事が終わって 自宅にもどり



家の前の雪をかたずけました 



積雪 5センチかな



青森は120センチとか・・・大変ですよね



お見舞い申し上げます





f0330364_16385169.jpg



北風が吹くと 雪の塊がコロコロと転がって



可愛い雪の足あとが ついてます



    



今日も寒かったです 昼でもマイナス3度



早く春が来ないかな♪



   



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



「こうめ」の布ぞうり



f0330364_16385348.jpg



女性用 24センチ



売約分です





~*~*~   おしらせ ~*~*~



手つくり 布ぞうり 講習会を行います



日時 2月 14日(火)  10時~15時 (弁当持参)



場所 根岸公民館   ℡ 0178-20-4894 (要予約)



料金 1500円



八戸市内 近郊の方でしたら ぜひどうぞ



   



   



   














[PR]
by baziruu | 2012-01-15 01:22 | 日記・エッセイ・コラム


<< 港町八戸 マイナス気温 >>