ドイツに旅立ち

数日 アップ出来ず忙しくしてました


その間に 重たいドカ雪が 春近しの恒例の雪です

一夜のうちに 長靴が埋まるほど 積もりました!


雪を退けるにも 重い雪でプラスチックの道具では

用が足りず かといってスチールのシャベルを小屋

から出すのも面倒で・・・・と、いう間に溶けてしまいました    


忙しくしてたわけ・・・

仕事の合間に 布ぞうりを作ってました

知人の御兄妹様が ドイツから帰郷されていて

布ぞうりをぜひ持って帰りたいと・・・・

それも 家族分を・・・・


f0330364_22275192.jpg



ドイツ人の御主人が 布ぞうりを履いてくれる

とても 嬉しくて ちょっと遊び心で こんなかんじに・・・

たぶん大きな方なのでしょう  27センチです


f0330364_22275332.jpg



日本人の奥様にも お揃いで・・・・

     23 センチ です


f0330364_22275676.jpg




そして 全員分

この ぞうりたち ドイツに渡ります

とても 嬉しいbaziruです 


  



baziruも一緒に行きたいな~♪



    



    



    




[PR]
by baziruu | 2012-03-17 01:05 | 手作り 布ぞうり


<< ウドを食する あれから1年・・・ >>