函館旅行

函館に行ってきました♪



1泊2日の行程で 海峡線に乗って一潜り



f0330364_22314011.jpg



旅行雑誌を見ながら、予定を立てているときも最高



あっち行って それからこっちも・・・なんてね



f0330364_22314399.jpg



海峡線はこの列車



面白い顔でしょ^^



何かを想像出来ません?



baziruはバッタを想像しちゃいました



f0330364_22314528.jpg



車内はこんな感じと下のこんな感じ



baziruは落ち着いた 下のブルーの車両でした



f0330364_22314834.jpg



この列車に乗っている時間も2時間ちょい



baziruの八戸からは3時間で行っちゃいます



・・・なんてことも 今回初めて知りました。



函館旅行 なんて久しぶり!



仕事では何度か行ってましたが 観光なんて



出来ませんでしたからね。



f0330364_22315065.jpg



は~い! 函館駅です



なんと 良い天気 またまた晴女 炸裂!!



f0330364_2231501.jpg



早速 向かったのは 駅のすぐ近くの



どんぶり横町 さすが凄い人です



早速 頂いたのは 海鮮丼



ごめんなさい お腹が空いてたので



写真撮るの忘れちゃいました。



さ~て、腹ごしらえして 出掛けま~す。



・・・と、今日のところはここまで・・・



   



   



    










[PR]
by baziruu | 2012-05-02 06:08 | 旅行記


<< 桜が満開♪ 梅に似合う鳥は? >>