今日は孫たちと・・・

久しぶりに 晴天にめぐまれました



近くの小学校では運動会のようで 6時には開催の合図の



のろしがあがりました。



そののろしで起こされた 孫達家族・・・笑い



    



今日はパパママがお仕事なので 孫の相手を頼まれました。



青空いい天気なので オニギリもって公園にゴー!



f0330364_22325092.jpg



かけっこして おおはしゃぎの二人



天気が良いので 沢山の子供たちが来てましたよ。



公園はまだまだ八重桜が見頃で お花見に 桜の下で



弁当を広げる家族もいました



f0330364_2232533.jpg



お姉ちゃんは何にでも積極的



見てるbaziruがハラハラしちゃいます



f0330364_22325576.jpg



懐かしいコーヒーカップだ~!



昔、baziruも乗ったことがあったけど、



具合が悪くなった苦い経験が・・・・



二人は何事も無いようにケロリと回っているし・・・



     



里山をドライブ・・・・



まだまだ、山桜が咲いている



純白の山桜を見つけた



なんとも 清楚で楚々と咲き誇ってました



f0330364_22325729.jpg



桜も種類が多いとは聞いてますが



殆どはピンクがかっており ガクが赤い



この桜には 赤味がまったくなかった



f0330364_2233022.jpg



来年の楽しみがまた増えました



また 来るからね♪



   



   



   




[PR]
by baziruu | 2012-05-14 01:30 | 家族


<< 春のお話会 函館旅行2 >>