人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑の野菜たち

涼しい日々が続いてましたが、やっと夏らしい暑さになりました


そろそろ梅雨空けでしょうか


畑の野菜たち_f0330364_22352097.jpg


夕焼けが空を赤く染めました



畑の野菜たち_f0330364_22352214.jpg


空に散りばめられた雲も綺麗に染まりました

明日は晴かな・・・♪

baziruの畑も野菜がすくすく育ってきましたよ


畑の野菜たち_f0330364_22352553.jpg


トウモロコシもだいぶ大きくなってきました


お盆には食べられるかな♪



畑の野菜たち_f0330364_22352799.jpg



ズッキーニも今で3年目

毎年、沢山実をつけてくれます


オリーブオイルで炒め、塩麹で味付けして食べたら最高


畑の野菜たち_f0330364_22352927.jpg


こちらはサツマイモ

これから蔓がどんどん伸びますよ




畑の野菜たち_f0330364_22353420.jpg


茄子も実りはじめました


畑の野菜たち_f0330364_22353720.jpg


ピーマンも美味しそう





畑の野菜たち_f0330364_22354013.jpg


こちらはツルムラサキ

新しく伸びた蔓先を食べます


お浸しで、ぬめりがあって美味しいです


畑の野菜たち_f0330364_22354223.jpg

今年、初挑戦のモロヘイヤ


ツルツル感がいいですよね^^


畑の野菜たち_f0330364_22354567.jpg




トマトも色付いてきましたよ♪ 

毎日、畑で野菜と語らっていると 楽しくなります



   



   



   




by baziruu | 2012-07-26 05:32 | 花々・ガーデニング


<< 梅もぎ 大祐神社 風鎮祭 >>