ついに新パソコン・・・です

パソコンが「メモリー不足・・・云々」で 動きがイマイチで



いらいらしてたバジルですが、やっと新パソコンを導入いたしました。



 



まあ、快適・快適・・・・なんと早い・早い・・・



旧パソコンでは 待ち時間が長くて 待ちくたびれて



パソコンの前で居眠りしてしまうバジルでしたが・・・今は最高!!



 



メモリーも8Gで、もうメモリー不足なんて言わせないぞ!!



画像処理も早い早い・・・



あとは、使い慣れるだけ・・・・楽しみ・楽しみ



 



新パソコン 価格・COMで 安価で買うことが出来ました



旧パソコンは東芝のメーカー品だったけど 今は聞いたこともないメーカー



「ACER」というメーカー品 旧のパソコンは8年使ったけど



今やパソコンは 消耗品化しているから メーカーにこだわることは



やめました。





そうすることで 安価で購入できるしね。



不必要なアプリケーションは入ってないから、すっきりしてます。



ワード・エクセルだけは必需品なので 旧から導入。



今日は プリンタードライバーを入れて・・・印刷も出来ました。



 



あとは 光通信を導入しようかな・・・・



今なら嬉しいキャッシュバックが付いてるし・・・・



6万円のキャッシュバックって嬉しくない?





1ヶ月程 パソコンに翻弄されてましたが やっと解決です。



・・・という間に、ここ八戸も すっかり秋模様。



暑い残暑の連日も今日は いくぶん涼しくなりました。



恵みの雨も昨夜から降っており、畑は喜んでおります。



 



f0330364_22363298.jpg



ズッキーニもまだまだ元気です



f0330364_22363589.jpg



追肥で茄子もまた花が開きはじめました。



 



大根の種を巻き たくあん用に備えます。



ガーデニングも終盤を迎えそうです。



 



 











 


[PR]
by baziruu | 2012-09-05 22:50 | 日記・エッセイ・コラム


<< 涼しくなりました パソコンその後・・・ >>