人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月早々サギにあいました

お正月も早5日が経ちました



以前の職場なら、のんびり今日辺り初出勤



そして、事務所全員で初詣して、1年の商売繁盛を



願い祈祷して頂いて、・・・・そんなことを思い出してました



    



太陽はサンサンとふりそそいでいるのですが、



風の冷たい1日でした



川縁を散歩してみると いました・いました



正月早々サギにあいました_f0330364_5262996.jpg



真っ白い優雅な姿で たたずんでました



でも カメラを抱えて近ずくと・・・・



正月早々サギにあいました_f0330364_5263157.jpg



遙かむこうに 飛んで行ってしまいました



昨年はアオサギが いましたが



これから あえるかな・・・・



   



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



「こうめ」の布ぞうり



正月早々サギにあいました_f0330364_5263463.jpg



女性用  23.5センチ



お得意さまからの御注文です



   



   



   






by baziruu | 2012-01-06 01:15 | 日記・エッセイ・コラム


<< やった! 七福神が揃いました 2012年 >>