¥15000の旅 その2

今日の八戸は気温はマイナスですが



青空がとても気持ちいい一日でした



f0330364_5271966.jpg



    



    



baziruの¥15000の旅 1日目



都内六本木の国立新美術館に行ってみました



ちょうど5周年記念ということで 入場料は無料 ラッキー!



展示スペースが国内最大級とあって 建物も近代的で素晴らしい



この曲線美も素晴らしい



f0330364_5272263.jpg



フロアごとにカフェがあって ゆっくりくつろげます



f0330364_527245.jpg



今回は独立書道展が開催されてました



皆さん 立派な書ばかりでした



そして、お昼は3Fのレストランで・・・



f0330364_527269.jpg



中央に突き出たところがレストランです



「ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ」



同行してくれた 兄嫁さんの話では



フランスでは三つ星のレストランとか



わぉ~! リッチな気分のbaziru



緊張して 食事を写すの忘れちゃった!



    



そして 夕方から 1Fホールでは



歌いながらの読み聞かせの実演



baziruはとても興味ありだったのですが・・・



f0330364_5272870.jpg



う~ん ちょっと ちがうかな・・・・みたいな  



そんな感じで 1日は終わったのです



   



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



「こうめ」の布ぞうり



f0330364_5273141.jpg



女性用 23.5センチ



友人からの御注文です



  



    講習会の御案内



日時 2月 14日 10時~



場所  八戸根岸公民館



会費  ¥1500



*興味のある方は覗いてくださいね



   



   







  



  
















[PR]
by baziruu | 2012-01-26 01:45 | 旅行記


<< ¥15000の旅 その3 ¥15000の旅 >>