¥15000の旅 その3

毎日 真冬日の続く八戸です



雪はお陰様で少なくて 日影に残る程度



でも、今夜から明日にかけて大雪警報が・・・



    



旅から帰って 忙しくしてました~^^



2週間後の 講習会準備で 鼻緒作り



今回は お好みの柄の鼻緒を選んで頂きます



f0330364_5273317.jpg



このぐらいあれば 大丈夫かな・・・ふう



後は 草履本体の布の切断をしなくっちゃ・・・



     



baziruの¥15000の旅 その3



新宿から高速バスで 箱根で一泊 温泉でまったり



ただね、今回の旅は 晴女のbaziruは撃沈



青空に浮かぶ 富士山を見たかったのですが



・・・ざんねん・・・むねん



雪を被った富士山の一部分が見えただけ



なんと 箱根は雪景色



前日に大雪が降り積もったとのことでした



f0330364_5273619.jpg



泊まったお宿はこちら・・・



f0330364_5273893.jpg



中庭も素敵なのですが・・・雪に覆われて



ゆっくり 温泉に浸かって 



ナイフ・フォークでお食事を・・・



baziruは久しぶりにワインを頂いちゃいました



美味しかった~♪



   



今度は 新緑の時期に行けたらいいかも



    



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



「こうめ」の布ぞうり



f0330364_527405.jpg



f0330364_5274391.jpg



新婚さんに・・・・



プレゼント用に 御注文頂きました



沢山の幸せが運ばれますように・・・



   



   








[PR]
by baziruu | 2012-01-31 23:44 | 旅行記


<< 暴風雪 ¥15000の旅 その2 >>