やっとプラス気温

マイナス気温から脱出!!



春が近いかな・・・だと、いいな^^



今日は、プラス気温 3度



f0330364_5282365.jpg



凍りついた川面も溶け始めて 



水鳥たちが餌を求めて 水面に集まってきました



今年は白鳥の姿が少ないですね



何処に行ったのでしょう



   



f0330364_5282593.jpg



遙かむこうを ローカル線が走っていきました



まだまだ 川面は凍りついてますが 所々水面が顔を



出しています



明日も プラス気温の予報ですから 溶けちゃうかな



    



我が家の向かいの大木に大きな鳥が・・・



望遠で覗くと 鳶でした   



f0330364_5282877.jpg



勇壮なクチバシで 獲物を探している様子で



一点を見つめてる





f0330364_5283380.jpg



あっという間に 飛び立ち急旋回



飛び去ってしまいました



    



明日は 布ぞうり講習会開催日です



準備も出来たし 楽しみです



  



  



  





 


[PR]
by baziruu | 2012-02-14 00:43 | 日記・エッセイ・コラム


<< 講習会終了! ランチ >>