雪・雪・雪・・・

ニュースでは都内で、積雪の影響でスリップする車の映像が



流れてました。



    



早朝の八戸も 前日の昼に溶けた雪が凍り 道路はツルツルで



車の接触事故が多く 出勤の道も渋滞となりました。



baziruは裏道を通って 出勤



今日は お天気になりそうです



f0330364_5292669.jpg



朝の仕事を終わり 帰宅途中



やはり 青空になりました



f0330364_5292827.jpg



真っ白な雪草原の向こうに 階上岳が・・・



雪原も太陽に キラキラしてました





f0330364_5293075.jpg



西の方向には 名久井岳が・・・



    



明日は3月。



今の時期の積雪は 気持ちを高揚させます



雪の下から 春の足音が聞こえてきます



どんなに重い雪が降っても あっという間に溶けちゃうしね



f0330364_5293354.jpg



真っ赤なアネモネ 元気を沢山もらいます



     



施設で お爺ちゃま・お婆ちゃまに 語りをしました



総勢100名ほどの 人生の先輩を前にして



3つのお話を 30分超過して語りました



みんな 静かに 中にはコックリコックリしている人も



でも 嬉しかった



終わってから 良かったよ の声に 嬉しかった~♪



また 新しいお話 覚えなくっちゃ



   



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



「こうめ」の布ぞうり



f0330364_5293525.jpg



女性用  24、5センチ



このブログを御覧の方からの御注文です



ありがとうございました



   



   



   



   




[PR]
by baziruu | 2012-02-29 23:31 | 語り


<< ひなまつり 60,000キロ >>