ひなまつり

3月に入り、毎日のように雪が降り続いてます



baziruのパソコンの調子がイマイチで



立ち上がるのに時間が掛かり、パソコンが立ち上がる



前に睡魔が勝ってしまい、3月に入ってもアップ出来ませんでした



そろそろパソコンも寿命かな 10年近いもんね



   



今年も3月3日に息子家で 雛祭り



f0330364_5293822.jpg



そして、昼には 蛤の吸い物とチラシ寿司で



お祝いをしました



f0330364_5294031.jpg





孫娘も5歳 もう5回もお出ましされた 雛壇です



これからも よろしくね



あと 何回お出ましするのかな・・・20数回かな



そして お嫁に・・・・かな



まだ 早い!



    



最近の子供たちは 幸せだよね



こうして みんなに祝福されながら 育つんだよね



baziruの幼き日々は このような特別な日など



あったかな・・・・少なくとも記憶にはないかも



      



・・・って ことで 自分に御褒美



f0330364_5294288.jpg



ガラスで出来たお内裏様とお雛様



うふ・・・可愛いでしょ



3日は過ぎたけど まだ飾ってます



    



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



「こうめ」の布ぞうり



f0330364_5294586.jpg



男性用



このブログを見て頂いている方からの御注文です



ありがとうございました



   



   



   








[PR]
by baziruu | 2012-03-06 00:55 | 日記・エッセイ・コラム


<< 味噌作り 雪・雪・雪・・・ >>