真っ赤なサクランボ♪

baziru家の恒例のサクランボ狩り



孫たちも楽しみにしていたサクランボ 今年も行ってきました♪



   



ところが、今年は天候の不順でサクランボの出来が40%とか



半分以下なんですって・・・・。



例年ですと サクランボの生産地に近づくと、サクランボ狩りの



勧誘の幟があっちこっちに立つのですが、今年は殆どありません



    



baziru家が毎年行っている サクランボ園



そこの地区だけ 3軒の幟が立ってました



着くと 本日だけ特別 立てたということでした



お得意様だけに お知らせの為に ということでした



   



早速、サクランボを頂きました



もぎたてのサクランボ 美味しかった



やはり 数が少なく 連日の開催は難しそうです



f0330364_5364569.jpg



いつもはびっしり着いているサクランボ



今年は スカスカ・・・



   



やはり 美味しい種類のサクランボは届かない



f0330364_5364769.jpg



肩車しながらの収穫





お姉ちゃんから取ってもらって 大喜びの孫



f0330364_5364916.jpg



   



そして パクリ!



f0330364_5365283.jpg



やはりもぎたては 美味しいよね



昼はサクランボで 満腹~!



   



   







  




[PR]
by baziruu | 2012-07-10 00:09 | 家族


<< 七夕祭り 着物でランチ♪ >>