朝市

今日は時折バケツをひっくり返したような



どしゃぶりの雨が降る1日でした。



どしゃぶりの後は 流れ先を失った雨水が



道路に溢れ 車の車体スレスレに溜まっている



ところもありました。



それでも 仕事の移動時間帯は晴れて よかった♪



   



昨日の日曜は 久しぶりの公休日



久しぶりに友人と朝市に行ってみました



f0330364_11251768.jpg



週間天気は雨だったのに ピーカンの青空



日差しが当たる処は 日焼けしそうなので



皆日影に・・・・



f0330364_11251919.jpg



オニギリの向こうに可愛いベビーが・・・



いくら?・・・なんて、からかいながら



美味しそうなとうもろこしを つい買ってしまう。



f0330364_11252220.jpg



テレビで紹介されました~



なんて垂れ込みに ついつい買ってしまう



朝飯前の私たち



会場を一回りすると そろそろお腹もグゥ~・・・っと



f0330364_11252470.jpg



韓国ちじみも買い込んで コーヒーショップで朝食



テレビで紹介された~・・・は、



う~ん まっ こんなもんかぁ・・・リベンジはないかも



ちじみは美味しかったよ♪



f0330364_11252680.jpg



友人はお花と天ぷらを買い込んで



帰路に着きました



  



  



  



  








[PR]
by baziruu | 2012-08-07 00:49 | 地元の観光地


<< パソコンがフリーズ 八戸三社大祭 >>